ダイビングライセンス取得してからのサポートが楽しむコツ・新宿

P2140028

こんにちは。
和田です。

昨日、学科受講のTさん、

海の話やら、
どうしたら上手くなる、
どうしたら楽しく続く・・・

なんて話していたら、
予定の時間を大幅にオーバー、

でも、
Tさん、
「僕のダイビングスクール選びは間違ってなかった!」

とお褒めのお言葉をいただきました。

正直、嬉しいです。

今日は、

昨日、江口が海洋講習を担当した
Sさんがご来店、

ダイビング楽しんでいけそう?
との質問に、

「はい、昨日はめちゃくちゃ、楽しかったです!

耳抜きに不安ありましたが、

全く大丈夫でした!続けれそうです!」

と嬉しいそうな表情でこたえてくれました。

ダイビングを続けて楽しめるお手伝い、

環境つくりが、WITH新宿の使命。

ライセンス取得(Cカード取得)は、

ダイビングを楽しむためのスタート地点。

スタート地点に立つためのお手伝いも
私達の役目ですが、

それ以上に、

継続して楽しめるお手伝いをしていくスクールが、

WITH新宿です。

そんな使命に、激励をTさん、Sさんから
いただけました。

ありがとうございます!

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*